2019年11月17日日曜日

11月のゆめがあーと様子です♪


11月の『ゆめがあーと』では、クリスマスも近づいて来ましたので、クリスマスをテーマにドットシールアート🎨に挑戦しました🎶







初めてのドットシールアートで最初は皆さん硬い印象でしたが徐々に勢いが出てきました。


「下書きからはみ出しちゃいけない…」から「はみ出してもいいや!」となりどんどん楽しくなって行く様子が分かりました。








🎅 🎄 🎅 🎄 🎅 🎄 🎅







素晴らしい作品が出来上がりました🎄🎄🎄











同じテーマ、同じ素材で制作して、こんなに個性が出るものかと驚きました👀


🎵🎅🎵🎅🎵🎅




ドットシールアートは皆さんにも好評でしたので、また今後も別のテーマで制作していきたいですね👌