2019年7月8日月曜日

★交流会★お菓子パーティー★




2019年5月5日(日)こどもの日

グループホーム「ゆめ」で交流会『お菓子パーティー』を行いました☆彡
 






お菓子作りが大変得意な入居者さんに教わりながら、

みんなで力を合わせてクッキーとパウンドケーキを作りました🍪🍞🎉










💛 🍪 💛 🍪 💛 🍪 💛








ぞうの歌名物🐘塩バターポップコーンも焼きました!






ポップコーンも美味しい😄








お菓子作りをしない方は、スクリーン大画面で某名探偵〇ナンを鑑賞しました🎦









またクッキーとパウンドケーキが焼き上がまでの待ち時間…

予定にはなかったのですがカラオケ🎤🎶で大盛り上がりしました笑 







ご覧下さい👀 ↑↑

焼き上がったクッキーとパウンドケーキです😋







味は最高💖 

あっという間に食べてしまいました😋😋😋

 



 🍪 🐘 🍪 🐘 🍪 🐘 🍪 🐘 🍪



 ※久々の投稿となりました!すみません😔
気まぐれペースでの投稿となりますが今後ともよろしくお願いいたします🙇